Praying blog

戦う時はいつだって1人だぞ でも1人じゃないこともわかるだろ

まず初めに

 ざわです。

 初投稿です。

この記事読んでくれている人はほんの少しでも僕のことを興味持ってくれてるのかなと思うと嬉しいです。

ありがとうございます。

この記事は

 の3つを書いています。

では軽く自己紹介します。

 自己紹介

名前   ざわ 

 

生年月日 1998年9月27日

 

出身   愛媛

 

在住   千葉

 

趣味   UVERworld、建築、筋トレ、読書

 

    建築士になり、今まで関わってきた人の家を設計すること

        TAKUYA∞と対等な目線で話せるようになること

 

 ブログを始めたきっかけ

 

自分自身、発信するのが好きでこれまでに

TwitterInstagramFacebookと様々なSNSをやってきました。

全国色んなcrewに出会えたのもTwitterのおかげです。

そのSNSの延長としてブログを始めました。

また

僕の中で生きていく中で一つ決めていることがあって、

誰かのプラス1になること

を目標にしています。

自分の発信で誰かの生活が楽しくなる、

自分の発信で誰かの知識が増える、

などなど、、、

 

いつか誰もが驚くような奇跡がこの身に起きたとしても

きっと僕だけは驚きはしないだろう

起こるべき奇跡が起きただけさ   

f:id:irohasucarp:20190427180100p:plain

これはUVERworldのPRAYINGRUNの歌詞の一部分です。

誰かの奇跡の小さな一つになればいいなと思ったのもブログを始めるきっかけです。

 

このブログの主な内容

このブログでは

Twitterの方では言い切れないこと(1ツイート140文字制限がある)

・日常的に自分が感じたこと

・面白かった読書本の紹介

などをズラズラと書き綴っていこうかなと思ってます。

 

毎日更新するつもりはありません。

読書、筋トレを毎日しているのでそれにブログを書くというのは自分の生活が苦しくなるだけだと思っています。

更新したらTwitterの方でもシェアするのでそちらから飛んできてもらえると嬉しいです!

よろしくお願いします。